全国大会2日目

こんにちは🌸

只今絶賛、第44回全日本バトントワーリング選手権大会2日目です。

 

本日は準決勝及び、1日目に勝ち抜いたアーティスティックトワールの決勝です。

 

顔見知りの方々が何人か出るので、1日目から参戦しています。

1日目はあまり人が多くなかったので、2日目油断していたらかなり人が多く正面に座れませんでした。

横から見ております。

しかし、荷物がずっと置いてあって人がいないという席がかなりあるんですよね。

選手権大会はソロ、あるいはペアですので、

知り合いの方が出ないとずっと同じ曲が続いてたしかに飽きてしまいます。笑

けれど、ずっと席にいないのも如何なものかなあと思いました。

私は一人で見に来ているので、空いている席があれば入りたいというのが正直なところです。笑

 

という私も、知り合いの方が出ない今、ブログを更新しているのでなんとも言えませんが😥

 

 

さて、昨日の食事内容です。

🌸朝

蒟蒻畑クラッシュタイプ(ぶどう味) 39kcal

🌸昼

さけるチーズ(ベーコン味) 80kcal

干し芋(1日通してつまんでいました)260kcal

🌸夜

ツナマヨおにぎり 198kcal

サラダ 479kcal

 

合計 1056kcal

 

1000kcalをオーバーしてしまいました。

1日目の夜、フロア解放がありまして、

関西が1番最後だったので、それを見ていたのですがどうしてもお腹がすいてツナマヨおにぎりを売店で買って食べてしまいました。

 

今朝体重は53kgピッタリでした。

はやく52kg代に突入できたらと思います。

けれど、食べない状態で52kgになるのではなく、食べた状態でも52kgになるともう少しほっそりしたように見えますよね。

 

最終目標は43kgですので、まだまだダイエットを続けたいと思います。

ベトナム旅行が終わったら、次はタイが待っているので、タイが終わったら1200~1400kcalを目標にし、続けられるダイエットで健康的に美しいからだになりたいと思います。

 

 

また、日記の書き方を変えようと思います。

今はただつらつらを書いているだけなので、もう少し読みやすい日記になるよう、どんどん変化していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。