美容強化週間

こんにちは。

2ヶ月放置しましたが何事も無かったように、これからも毎日更新を試みます。

よろしくお願い致します。

 

さて、タイトルにもある通り、

冗談抜きで100回目を越えようとしているであろう、

ダイエットを再スタートします。

 

現在の体重、

161cm

55kg

となってしまいました。

 

6/16に大事な予定があるので、

それに向けて気を引き締めて頑張っていこうと思います。

 

6/16まで、あとちょうど16日間あります。

2週間2日あります。

 

目標、51kgを目指します。

マイナス4キロ!!

 

2週間なので、今回はかなりきつめに行きたいと思います。

ダイエットも込で、女性として美しくなろう週間を開始します。

 

💐美容強化週間💐

 

🌼開始日  5/31

🌼終了日  6/16

 

🌼理由

6/16に大事な予定があり、周りの人に美しい女性だと思われたいから。

 

🌼目標

  1. マイナス4キロ
  2. 毛穴のない綺麗な肌
  3. サラサラな髪の毛

 

 

①51キロを目指します。

4キロ減るだけで、全然変わります。

そのために、

⑴1日800kcalまで

⑵18時以降食べない

⑶筋トレ、マッサージ、ストレッチを毎日する

 

4キロなのでかなりキツめの食事になります。

ただ、食事をする予定がいくつかあります。

 

デート、友人とランチ、友人の誕生日会、飲み会

があります。

前半2つはまだ抑えられますが、後半2つがかなりカロリーを摂取することになると思うので、その前後は、よりストイックに頑張っていきたいと思います。

 

 

②メイクのノリをよくするためには、土台が大事だと強く感じます。

そのために、土台から美しくなろうと思いましたので、

アルビオンの基礎化粧品一色を購入致しました。

使い心地など、後日別記事にします。

 

③ヘアケアを見つめ直すことにしました。

ブリーチをしているので、

どうせ傷んでるし、

多少いたんでいてもワックスつけて巻いてれば目立たないし、

と思っていました。

 

しかし、最近髪色を暗くしたので

サラサラな髪の毛に憧れを抱きました。

サラサラなストレートを目指して、丁寧なヘアケアを心がけます。

 

 

以上。

今日から毎日更新しますので、よろしくお願い致します。