2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全国大会2日目

こんにちは 只今絶賛、第44回全日本バトントワーリング選手権大会2日目です。 本日は準決勝及び、1日目に勝ち抜いたアーティスティックトワールの決勝です。 顔見知りの方々が何人か出るので、1日目から参戦しています。 1日目はあまり人が多くなかったので…

全国大会1日目

おはようございます。 昨日はバタバタとしてしまい、更新できませんでした。 昨日の食べたものです。 朝 プロテイン 120kcal 夕方 さつまいものきんぴら炒め 164kcal 納豆 98kcal 夜 ニラもやし牛肉炒め 295kcal 納豆 98kcal いちご 112kcal 合計 887kcal さ…

あと5日でダイエット

こんばんは。 毎日更新頑張ります。 本日もヨガに行ってまいりました。 本日はお腹引き締めヨガ。 呼吸に意識を置き、常に腹筋に力を入れてポーズを取っていくというレッスンでした。 正直、私的にはパワーヨガ初級、中級の方が太陽礼拝を何度も何度も繰り返…

毎日更新から早2ヶ月

こんにちは。毎日更新します!と言ってから早2ヶ月が経過しました。 まったくもって意志薄弱。しっかりとした記事を書こう!と意気込むとついついめんどくさがってできなくなりますよね。 ハードルは高すぎると直ぐに挫折することをいつまでも学びません。 …