いい女とは。よくばりチャンの理想

こんばんは。

いい女になりたい!と常々思ってきた私ですが、

ではいい女とはいったい?となりますよね。

漠然としすぎているので、具体的に考えていきたいと思います。

文字化することによって、頭の中も整理されるし、その目標を日々見つめ直すことで目標を意識しながら生活することができると思うので、

今回は、「自分の中でのいい女」の基盤を綴っていきたいと思います。

 

 

 

よくばりチャンが考えるいい女とは

 

❶スタイルが良い

❷身だしなみを常にきちんとしている

❸動きが洗練されている

❹前向きで常に笑顔

❺『悪口』を言わない

❻金銭面、精神面での確立

❼知性と品がある

 

 

以上7つです!

本当はもっと細かく言うとたくさんあるのですが、まとめるとこんな感じだよね〜という7つにまとめてみました。

 

 

この7つについて、順次書いていきたいと思います。

今回はシンプルにわたしが目指す女性像を7つ挙げてみました。

 

また明日更新します。

おわり